美姿勢筋トレ専門パーソナルトレーニング&ピラティス、スタート 過去記事

2016年09月09日(金) 投稿 

パーソナルトレーナーの磯塚です。かすみがうら市、土浦市、つくば市で、痛みのないカラダづくりをサポートしています。

ホームページをリニューアルするにあたり、過去の記事を再投稿します。若干、記事の修正や加筆を行っています。

フリーのトレーナーとして活動を始めたときは、姿勢改善を専門として運動指導をしていました。今も姿勢と動作の改善することが専門です。

ここから過去の投稿となります。

【美姿勢筋トレ専門パーソナルトレーニング&ピラティス、スタート】

つくば、土浦で唯一、「40才からの美姿勢」専門パーソナルトレーナー 磯塚です。

この度は、数あるトレーニングん情報の中から、Triple-Bodyのホームページをご覧頂きまことにありがとうございます。

私は、今までの指導経験を活かし、美しく健康、そして痛みの無いカラダ作りをお手伝いしたく、トリプルボディーを立ち上げました。

美しいカラダ、健康なカラダ、痛みのないカラダ、この三つのカラダが共通している要素は正しい姿勢であることです。

今は体のこと、健康のこと、運動のことは、ネットで調べれば色々な情報を見る事ができます。しかし、その情報が本当に自分の体に合っている情報なのか、必要な情報なのか分からない事がほとんどです。

私のフィットネスクラブや整形外科での姿勢や運動の指導経験を生かし、少しでもお客様に確実に効果の出る情報を発信したいと考えています。

Triple-bodyでは美しい姿勢になり筋力をつけ、お客様の今後のなりたい理想の体作りを全力でサポートします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次